脳の仕組みとダイエット

こんにちは‼️
いつもブログをお読みくださり
ありがとうございます😊

ダイエットブログ担当
ホリスティックビューティートレーナーのASUKAです♪

 

 

 

毎週木曜日
10:00〜ボディメイク🦵✨
13:00〜キックボクササイズ🥊🦶
のレッスンを担当しています😊


最近のブログでは
《人は思い考えてる事を体現する脳の仕組みがある🧠✨》

と言うことをお伝えさせていただいております。

 


人の行動や思考や感情はすべて
脳がコントロールしています。

 

今回も、脳の仕組みを活かした
ダイエットのアドバイスです😇

前回のブログの中で
『これ食べたら太る〜』と思いながら食べると本当に太ります🤭

 

と書かせていただきましたが、
これは本当に本当の話です🤭


かと言って痩せると思って食べると痩せるわけではないのですが😂


食べることに抵抗があったり、
不安感がある状態で食事をすると

ストレス状態になるので
脳が司令を出してストレスホルモン《コルチゾール》

が出てきます😈

 


コルチゾールは脂肪を蓄積させたり、脂肪の合成を手伝うホルモンのため『食べたら太る』というストレスを感じながら食べると本当に太りやすくなってしまうのです😱


食べることは生きることに
直結するとても大切なことです❣️

是非今日から
食べるときには感謝の気持ちを持って美味しくいただいてくださいね😋💕

 

 

心斎橋、四ツ橋、北堀江に新しく出来た女性専用パーソナルトレーニング&スモールレッスンエリア〜I’ll be…アイルビー


I’ll be…
なりたい自分になれる場所。
あなたが今よりもっと輝く
お手伝いをさせていただきます🤗

 

 

 

#illbe #アイルビー #心斎橋パーソナルトレーニング #心斎橋レッスン #心斎橋ダイエット #心斎橋ボディーメイク #心斎橋シェイプアップ #女性専用 #心斎橋 #四ツ橋 #北堀江 #心斎橋トレーニング #心斎橋ヨガ #心斎橋ピラティス #心斎橋ジム #堀江ジム #堀江ピラティス #堀江ヨガ #堀江キックボクシング #心斎橋キックボクシング #堀江パーソナルトレーニング #トレーニング女子 #ランニング女子 #筋トレ女子 #トレーニング好きな人と繋がりたい

体験レッスンのお申し込み