ダイエットの目的とは?

こんにちは‼️
いつもブログをお読みくださり
ありがとうございます😊

ダイエットブログ担当
ホリスティックビューティートレーナーの
ASUKAです♪

 


前回、前々回のブログで
《人は思い考えてる事を
体現する脳の仕組みがある🧠✨》
と言うことをお伝えさせていただきました‼️

人の行動や思考や感情はすべて
脳がコントロールしています。

今回は、脳の仕組みを活かした
ダイエットのアドバイスです😇

あなたにとってダイエットとは
どんなものですか?

ダイエット=《???》

この《???》に、
厳しい食事制限、激しい運動、ツライもの、
大変なもの、苦しいもの、、、とネガティブな
言葉を当てはめてしまっていませんか?😳

思い考えてる事が体現される
脳の仕組みがあるので

そう考えているとそうなります😅

『これ食べたら太る〜』と思いながら
食べると本当に太ります🤭


なんのために
ダイエットするのでしょう?
なんのために
ダイエットしたいと思ったのでしょう?


今よりもっと美しくなりたい、
今よりもっとキレイになりたい、
今よりもっと動きやすい身体になりたい

など、今よりさらに良くなりたい❣️
という思いからではないですか??

今日から是非、

ダイエット=《???》
キレイになる、健康になる、美しくなる
楽しい、元気になる、、、💓などなど
ポジティブなワードを
入れるようにしてみてください🎶

どうせやるなら明るく楽しく❣️
キレイになりましょーう❣️❣️

心斎橋、四ツ橋、北堀江に新しく出来た女性専用パーソナルトレーニング&スモールレッスンエリア〜I’ll be…アイルビー

I’ll be…
なりたい自分になれる❣️

ということです🤗
是非今日から意識してみてくださいね😉

#illbe #アイルビー #心斎橋パーソナルトレーニング #心斎橋レッスン #心斎橋ダイエット #心斎橋ボディーメイク #心斎橋シェイプアップ #女性専用 #心斎橋 #四ツ橋 #北堀江 #心斎橋トレーニング #心斎橋ヨガ #心斎橋ピラティス #心斎橋ジム #堀江ジム #堀江ピラティス #堀江ヨガ #堀江キックボクシング #心斎橋キックボクシング #堀江パーソナルトレーニング #トレーニング女子 #ランニング女子 #筋トレ女子 #トレーニング好きな人と繋がりたい

体験レッスンのお申し込み