ピラティスを始めよう!

皆さんこんにちは!
I’ll be…Crew、Pilates担当のTommyです!

 

 

 

ピラティスといえば!トミー!にお任せください☺️

 

と言いますのも、有難いことに、毎週火曜日のピラティスを受けてくださったお客様の終わった後の感想が

 

・整いました〜
・体がスッキリしました〜
・自分の体と向き合えました〜

 

と有難いことばかりで✨

 

 

やっぱり、ピラティスっていいなぁと再確認させていただいています。

 

 

リハビリから生まれたエクササイズがピラティスで、身体の使い方、動きを正確に意識して行っていきます。

リラックスすること、余分な力を入れすぎないことも大切で、そのあたりがうまくいくと、心地よく動いていけるんですよね☺️

 

僕自身も、リラックスすること、ご自身への体の意識の向け方に集中してもらうことを大切にしております。

 

 

最近始められた方も、ピラティスの良さに気づかれたのか、継続してご参加くださっているのが有難いです✨

 

こうしていいことばかり書かせていただいてますが笑

 

 

 

僕自身もピラティスを通じ、体の不調や痛みが軽減された経緯もあるので、自信を持ってお伝えすることができます。

 

 

火曜日の18:30より、お待ちしていますね!

 

 

ピラティスで整えたあとの加圧BFRトレーニングもさらに効果が高まりますので、オススメ!

 

またレッスンでの気付きや効果など、こちらのブログに書かせていただきます!

 

それでは!

 

 

 

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
『心斎橋、四ツ橋、北堀江に新しく出来た女性専用パーソナルトレーニング&スモールレッスンエリア〜I’ll be…アイルビー』
I’ll be… crew Tommy
毎週火曜日
18:30〜
ピラティス
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

 

 

 

 

#illbe #アイルビー #心斎橋パーソナルトレーニング #心斎橋レッスン #心斎橋ダイエット #心斎橋ボディーメイク #心斎橋シェイプアップ #女性専用 #心斎橋 #四ツ橋 #北堀江 #心斎橋トレーニング #心斎橋ヨガ #心斎橋ピラティス #心斎橋ジム #堀江ジム #堀江ピラティス #堀江ヨガ #堀江キックボクシング #心斎橋キックボクシング #堀江パーソナルトレーニング #トレーニング女子 #ランニング女子 #筋トレ女子 #トレーニング好きな人と繋がりたい

体験レッスンのお申し込み