エプソムソルトって何!?

こんばんはー♬
10月も半分が過ぎましたね!!日に日に気温も下がる予報ですが、みなさんお元気ですか?

 

暑い日はシャワー🚿で済ませていた方も多いと思いますが、気温が下がりだすと湯船が恋しくなる季節だと思います!!

 

 

そんな時にオススメなのかエプソムソルト!

 

 

 

 

エプソムソルトはお塩ではありません。
硫酸マグネシウム(エプソムソルト)なんです!

入浴で、皮膚からマグネシウムが吸収できるんです!

 

 

不足しがちなマグネシウムを経皮吸収でも補っていきましょう!!

 

 

すごーく温まります!!
そしてお肌もうるうる!

特に冬になるとカカトがカサカサになる方、是非使って欲しい❤︎

 

 

ツルツルになります!!

 

アトピーの方もお勧めですよ!!

 

色んなメーカーさんから出ているので、また皆様のお勧め教えてください!!

 

 

10月も元気に過ごしていきましょうね!!

お会いできること楽しみにしております❤︎

 

 

 

#illbe #アイルビー #心斎橋パーソナルトレーニング #心斎橋レッスン #心斎橋ダイエット #心斎橋ボディーメイク #心斎橋シェイプアップ #女性専用 #心斎橋 #四ツ橋 #北堀江 #心斎橋トレーニング #心斎橋ヨガ #心斎橋ピラティス #心斎橋ジム #堀江ジム #堀江ピラティス #堀江ヨガ #堀江キックボクシング #心斎橋キックボクシング #堀江パーソナルトレーニング #トレーニング女子 #ランニング女子 #筋トレ女子 #トレーニング好きな人と繋がりたい

体験レッスンのお申し込み