ピラティスでの感動体験

皆様こんにちは!
I’ll be…CrewのTommy(とみー)です!

 

 

 

毎週火曜日18:30〜ピラティス、加圧BFRトレーニングを担当しております。

 

 

今日は、ピラティスが誰かの人生を変えるについて書きたいと思います。

 

 

ちょうど3ヶ月ほど前から、僕のピラティスのレッスン(グループレッスン)に参加くださる方がいました。

 

 

その方はピラティス自体は初めての参加の方でしたが、レッスンの前後にストレッチなどをされているのを見たところ…

 

 

柔軟性もあり、ヨガをされている方なのかな?と思っていました。

 

初めての出会いからほとんど毎週欠かさず参加くださっていて、ピラティスが好き、自分の中での探究心、動き方の伝わり方が凄く高いと感じていました。

 

そして先日、ピラティスのパーソナルセッションを受けたいと声をかけて頂き、I’ll be…にてピラティスセッションを行いました(^^)

 

パーソナルを行うまでに少し日にちが経ったのですが、話を進めると、現在、ピラティスの資格を取るために勉強中とのこと!!

 

 

将来的にはご自身でレッスンを行っていきたいと。

 

僕のピラティスがきっかけで、こうしてピラティスを受けていたところから、伝える側になりたいと、まさにその人の人生を変えるきっかけになったんだなぁと

 

有り難いことではありますが、僕自身ももっともっと学び、成長し、より良いレッスンが届けられたらいいなと身を引き締め直した瞬間でもありました。

 

ピラティスは、姿勢の改善や、体幹の強化、しなやかなボディラインの構築、骨盤底筋群の意識もあり骨盤矯正も期待ができます。肩こりや腰痛の緩和、便秘解消と

女性にとってオススメできる効果がたくさん期待できます。

 

 

是非一度体験にお越しください!

 

 

最後に

I’ll be…ではそんな人生を変えるきっかけになるレッスンを届けているインストラクターもいることをお知らせして、まとめと致します。
(自分で言うなとツッコミがきますよね苦笑 申し訳ありません)

 

 

なりたい自分になる!
そんな女性をピラティスや加圧BFRトレーニングを通じ最大限サポートさせて頂きます!

 

 

今日もありがとうございます!

 

 

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
『心斎橋、四ツ橋、北堀江に新しく出来た女性専用パーソナルトレーニング&スモールレッスンエリア〜I’ll be…アイルビー』
I’ll be… crew Tommy
毎週火曜日
18:30〜
ピラティス
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

 

 

 

 

#illbe #アイルビー #心斎橋パーソナルトレーニング #心斎橋レッスン #心斎橋ダイエット #心斎橋ボディーメイク #心斎橋シェイプアップ #女性専用 #心斎橋 #四ツ橋 #北堀江 #心斎橋トレーニング #心斎橋ヨガ #心斎橋ピラティス #心斎橋ジム #堀江ジム #堀江ピラティス #堀江ヨガ #堀江キックボクシング #心斎橋キックボクシング #堀江パーソナルトレーニング #トレーニング女子 #ランニング女子 #筋トレ女子 #トレーニング好きな人と繋がりたい

体験レッスンのお申し込み