後ろ姿も美しくVo2

美容・ビューティー担当の
I’ll be…クルー MIKAです🥰

 

 

前回に引き続き
✨後ろ姿美人✨になりたい企画です☺️

 

 

前回【背中】にフォーカスを当ててみました!
今回は背中トレーニングについて❣️

 

わたし個人的に好きな背中トレーニングが、、【デッドリフト】ですっ🥰

 

 

デッドリフトでは、
背中、お尻、太もも、、体の中で大きな筋肉が集中している部分を鍛えます。

 

=代謝アップ!
=痩せやすい身体になる!!

 

なんという事でしょう。。
素晴らしい連鎖が起きておりますねっ✨

 

 

 

[デッドリフトの正しいやり方とフォームについて(引用)]

 

 

①:バーベルの前に立って肩幅より少し広く足を広げる

②:背筋を伸ばした状態でバーを握る

③:バーは肩幅と同じ広さで握る

④:顔は前を向いた状態をキープ

⑤:自分の体になるべく近づながら持ち上げる

⑥:肘を伸ばした状態で限界まで持ち上げる

⑦:限界地点で軽く胸を張ることを意識する

⑧:ゆっくりと背筋を伸ばしたまま下ろしていく

⑨:腹圧を保ったままバウンドさせないように地面に下ろす

⑩:再び持ち上げて上記を繰り返す

だそうです☺️(長いね。。)

 

 

バー!?
バーベルの事ですね🏋🏻‍♀️

 

 

こちら、
心斎橋、四ツ橋、北堀江に新しく出来た
女性専用パーソナルトレーニング&スモールレッスンエリア〜I’ll be…アイルビー〜では、専属トレーナーによるパーソナルトレーニングでバーベルを使っての完全オーダー制トレーニングも出来ますっ✨

 

※個室パーソナルトレーニングのみ男性の方も利用可能✨

デッドリフトを簡単にまとめると、【丁寧なお辞儀っ】

(簡単過ぎたwww)
これまた奥が深くておもしろいっ😆

 

わたしもやりたくなってきちゃった🥰

バーベル欲しくなっちゃった🏋🏻‍♀️
そうだ。。I’ll be…に行こうっ❣️

 

 

一緒に楽しみながら前からも後ろからも

魅惑ボディ、手に入れましょうっ🤸‍♀️

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますっ😊

 

 

 

#illbe #アイルビー #心斎橋パーソナルトレーニング #心斎橋レッスン #心斎橋ダイエット #心斎橋ボディーメイク #心斎橋シェイプアップ #女性専用 #心斎橋 #四ツ橋 #北堀江 #心斎橋トレーニング #心斎橋ヨガ #心斎橋ピラティス #心斎橋ジム #堀江ジム #堀江ピラティス #堀江ヨガ #堀江キックボクシング #心斎橋キックボクシング #堀江パーソナルトレーニング #トレーニング女子 #ランニング女子 #筋トレ女子 #トレーニング好きな人と繋がりたい

体験レッスンのお申し込み