デリケートゾーンのケア

[デリケートゾーンのケア]

 

 

最近膣やデリケートゾーンのケアについて、よく目や耳にしませんか?

海外では当たり前になっている、デリケートゾーンのケア。母から娘へと受け継がれているもので、やっと日本にも、、、広まってきましたね!

 

 

粘膜やデリケートゾーンを、整えるだけでお肌の調子も良くなることが分かってきています!!
これは女性だけでなく、男性も!!

 

デリケートゾーンからの経皮吸収はなんと、体の中でも1番なんです!!

 

デリケートゾーンの悩みは日本人の半数以上の方があると言うほど。。😞

 

 

色素沈着
においや、かゆみ
おりもの
生理痛や生理不順
産前産後のケア、、、などなど。

 

 

大切な場所につけるので、安心安全なオイルを選んで、優しくマッサージしてあげてみてください❤︎

 

最近男性も脱毛される方増えてますね!!
脱毛前や脱毛後にも効果的!
保湿ケアになります😊

 

おまたケアは女性だけでなく、男性も大切です!!
オイルはデリケートゾーン専用オイルで探してみて下さい✨(moon pleading)

 

おまたケア❤︎

 

健康と美につながりますよ!!

 

一緒に、
美ホルモンアップ⤴️させていきましょうね(moon heart eyes)(two hearts)

 

 

『心斎橋、四ツ橋、北堀江に新しく出来た女性専用パーソナルトレーニング&スモールレッスンエリア〜I’ll be…アイルビー〜』では、主婦として、そしてスポーツトレーナーとして経験豊富な女性スタッフも勤務していますので是非お越しの際はご相談下さい(*^^*)

 

 

・お得な体験会はこちら
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000537726/

 

 

 

#illbe #アイルビー #心斎橋パーソナルトレーニング #心斎橋レッスン #心斎橋ダイエット #心斎橋ボディーメイク #心斎橋シェイプアップ #女性専用 #心斎橋 #四ツ橋 #北堀江 #心斎橋トレーニング #心斎橋ヨガ #心斎橋ピラティス #心斎橋ジム #堀江ジム #堀江ピラティス #堀江ヨガ #堀江キックボクシング #心斎橋キックボクシング #堀江パーソナルトレーニング #トレーニング女子 #ランニング女子 #筋トレ女子 #トレーニング好きな人と繋がりたい

体験レッスンのお申し込み