気分転換

皆さんこんにちはー♬

心斎橋、四ツ橋、北堀江に新しく出来た女性専用パーソナルトレーニング&スモールレッスンエリア〜I’ll be…アイルビー〜です✨

 

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

ゲリラ豪雨が頻繁にあるので、なんだか不安な毎日ですね。。

 

 

梅雨明けも間近。このどんよりした天気から早く解放されたいですね。。

ところで、みなさんにとっての気分転換って、どんなことですか?

最近の私のおすすめはネイル♪

 

 

ハンドはお仕事柄できませんが、フットネイルで楽しんでいます♬
特に夏はサンダル🩴👡の出番が多いので❤︎

 

忙しい毎日を過ごしていると、なんとなくモチベーションが下がってくることもあります。

気合いを入れて、無理に気分を上げようとしても、なかなか上がらないことも・・

ホントはある程度のお時間をとってお休みできるといいのだけど、そんなに長いことはお休みできない・・

 

そんなときには、ちょっとしたことで、気分転換してみましょう♪

 

何でもいいのです~
お好きなことをちょっとやってみる!

ちょっとしたもの買ってみたり、
ちょっと気になってたもの食べてみたり、
ちょっと映画を見に行ったり、、

その間は、何も考えず、
ひたすら好きなことだけにひたる。。

ネイルの場合だと、どの色にしようかなぁ~
どんなデザインにしようなかなあx~と、ひたすら考えることがものすごーく楽しかったりします!!

 

 

実は、その時間は、
自分自身の心のセルフメンテナンスとして、
とても大きな役割をはたしているのです!!

気分転換で心に余裕ができると、新たな視点が生まれたり、やる気がよみがえったり、今までストレスと感じていたことが、軽く感じられることが多くなります。

でも、忙しいと毎日があっとういう間に過ぎてしまうので、意識的に取り入れることが大切です。

 

 

ネイルの色やデザインは意外と心の中が表現されている気がします♬
思わず見せたくなっちゃうし、気分も上がってリフレッシュ効果大です!!

 

 

みなさんも好きなことをする時間を確保して、心のメンテナンスして美を高めて行きましょう❤︎

 

 

 

#illbe #アイルビー #心斎橋パーソナルトレーニング #心斎橋レッスン #心斎橋ダイエット #心斎橋ボディーメイク #心斎橋シェイプアップ #女性専用 #心斎橋 #四ツ橋 #北堀江 #心斎橋トレーニング #心斎橋ヨガ #心斎橋ピラティス #心斎橋ジム #堀江ジム #堀江ピラティス #堀江ヨガ #堀江キックボクシング #心斎橋キックボクシング #堀江パーソナルトレーニング #トレーニング女子 #ランニング女子 #筋トレ女子 #トレーニング好きな人と繋がりたい

体験レッスンのお申し込み