懸垂にチャレンジ

[懸垂にチャレンジ]

こんにちは😃
I’ll be… crew RYOTAです😊
いつもI’ll be… ブログを見て頂き有難う御座います‼︎

今回は『懸垂』の紹介です‼︎

 

『懸垂はやってみたいけど、1人じゃできないしやり方もわからない』と思ってる方も多いと思います🥲

そんな方達の為にI’ll be…はあります🤩🤩‼︎

 

パーソナルトレーニングで懸垂をやってみましょう😊

安全なフォームが学べて最初は補助もあるので、初心者から始める事ができます🤤

マンツーマントレーニングなので、周りの目も気にせず集中して出来るのもパーソナルジムの魅力です😍‼︎

懸垂を極めて背中にある邪魔な脂肪を燃焼させて美しい自分を手に入れましょう😉😉

 

『なりたい自分になる』為にもトレーニングの幅を広げて効率よく目標を叶えましょう😎😎

 

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
『心斎橋、四ツ橋、北堀江に新しく出来た女性専用パーソナルトレーニング&スモールレッスンエリア〜I’ll be…アイルビー』
I’ll be… crew RYOTA
毎週金曜日
10:00〜
サーキットトレーニング
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

 

 

 

#illbe #アイルビー #心斎橋パーソナルトレーニング #心斎橋レッスン #心斎橋ダイエット #心斎橋ボディーメイク #心斎橋シェイプアップ #女性専用 #心斎橋 #四ツ橋 #北堀江 #心斎橋トレーニング #心斎橋ヨガ #心斎橋ピラティス #心斎橋ジム #堀江ジム #堀江ピラティス #堀江ヨガ #堀江キックボクシング #心斎橋キックボクシング #堀江パーソナルトレーニング #トレーニング女子 #ランニング女子 #筋トレ女子 #トレーニング好きな人と繋がりたい

体験レッスンのお申し込み