トレーニング継続報告

皆さんこんにちは!
I’ll be…CrewのTommyです。

 

 

以前に書かせていただいたトレーニングの記事になりますが、しっかり継続しております!というご報告をします笑

 

最近ハマっているのが、トレーニングの際の、ポジションの変化です!

手幅を狭くしたり、片足にしたり、速さを増したり、色々と刺激を入れております(^^)

 

ちなみにみなさんは、トレーニングやストレッチ、レッスンを受けること、継続されてますか(^^)?

 

継続するためのモチベーションの維持ってみなさんどんなことをされているのかなぁ?とふと思いまして、こちらのブログを書かせていただいております。

 

僕のモチベーションは、やはり、楽しみながら継続することが1番なのかな〜と思っています。
しんどすぎても、飽きちゃっても、目標が高すぎても続かない。

 

じゃぁ、楽しいことって何かなぁ?
と思うわけです。

 

それは1人で行うなら、先ほども書かせていただいた、バリエーションや、新しい刺激かなぁと。
そして少しでもやっていて、成果が感じられること。

 

プッシュアップをいつもやっている手幅よりも狭く行うことや、脇を閉めて二の腕にきかせたり、、この前より一回でも多く多くできた!とか。
そんな些細なことでも、テンションが上がったり、モチベーションにつながるなぁと感じています。

 

そしてもう一つが誰かと一緒にやること。

1人でやっても続かない、飽きちゃうという方は、同じ目標、または同じ空間にいる仲間を見つけ一緒に頑張ることで、またやってみよう!続けよう!って思えると思います(^^)

 

時には、あの人みたいになりたいなぁとか。

 

 

そして、レッスンを受けること。
あのインストラクターさんに会えることでまた頑張ろう!とか体がスッキリしたわ。とか思えると素敵ですよね!?

 

僕もアイルビーでレッスンする際は、ご参加いただいた皆さんに、何か一つでもモチベーションが上がるきっかけをお渡しできたらと思い、レッスンを行っています。

 

 

ピラティスでは、どうしたら体が軽やかに使えるか、、どこの場所が歪んでいるか、そこをなおすことで体はスッキリ使えるんじゃないのかなぁと、いい意味で目を光らせ笑 レッスンをさせて頂いています。

 

お知らせを挟みますが笑

 

 

毎週火曜日の18:30より、アイルビーにて、ピラティスを担当しておりますので、是非一度受けにいらしてください(^^)

 

一緒にモチベーションを高く保ち、理想の自分になっていきましょう!

 

それでは今日はこの辺で。

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました!

 

それでは、また!

 

 

・I’ll be…HP
https://illbegym.com/

 

・体験会はこちら
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000537726/

#illbe #アイルビー #心斎橋パーソナルトレーニング #心斎橋レッスン #心斎橋ダイエット #心斎橋ボディーメイク #心斎橋シェイプアップ #女性専用 #心斎橋 #四ツ橋 #北堀江 #心斎橋トレーニング #心斎橋ヨガ #心斎橋ピラティス #心斎橋ジム #堀江ジム #堀江ピラティス #堀江ヨガ #堀江キックボクシング #心斎橋キックボクシング #堀江パーソナルトレーニング #トレーニング女子 #ランニング女子 #筋トレ女子 #トレーニング好きな人と繋がりたい

体験レッスンのお申し込み