ストレッチもトレーニング!?

【ストレッチもトレーニング?継続の大切さ】

 

皆さんこんにちは!
I’ll be…CrewのTommyです。
前回こちらのブログに書いたトレーニングにハマっている話し。

 

現在も絶賛継続中でございます(^^)

 

そしてトレーニングの他に力を入れていること、、それがストレッチです!

 

 

[日々の活動が楽になる!?]

 

 

体が柔軟に使えることは、姿勢改善や怪我の予防、日々楽に体が動かせるようになります。

 

トレーニングもストレッチも、コツコツ継続することによって筋力、柔軟性は高まりますよね。

ただ、毎日継続することが一番の壁になることもしばしば…

そんな中で一つの動作だけで2度、3度お得な情報があります(^^)

 

例えば、太ももの前側をストレッチする動作をイメージしてみてください。

立って行うのか座って行うのか、仰向けなのかなんでもかまいません。
腿の前側を伸ばしている時、そこをさらに伸ばしたい時は、その反対側の筋肉を使う意識を持つとより効果的に伸びを感じることができると思います。
ここでは、お尻や腿裏側の力を入れるということです(^^)

 

実はストレッチしている時、その反対側の筋肉は使われる(鍛えられてる)事になるので、ストレッチを行いながら反対の筋肉の筋トレをしています。

 

しなやかな身体、動ける体は、そのストレッチとトレーニングの両方の感覚で体を使うことがポイントだと僕は思います(^^)

 

ストレッチもトレーニングも両方期待できるのはなんかお得ですよね(o^^o)

 

そして、ここにBFR加圧トレーニングの出番!笑

 

ストレッチとトレーニングの同時進行の意識の動きの下、加圧ベルトを巻き、そこに更なる負荷をかける事によって成長ホルモンの分泌を促し、内面からもキレイになる効果が期待できるとなるとさらにお得★

 

こんなお得情報を聞いたら、続けない理由はありませんよね笑

 

是非一緒にI’ll be…で体を動かしてみませんか(^^)?

 

スペシャリストなCrewが、あなたの目標を、なりたい自分になるサポートを致します!

 

僕も毎日、トレーニング、ストレッチ、続けていきますよー!

 

それではまた!

 

 

 

#illbe #アイルビー #心斎橋パーソナルトレーニング #心斎橋レッスン #心斎橋ダイエット #心斎橋ボディーメイク #心斎橋シェイプアップ #女性専用 #心斎橋 #四ツ橋 #北堀江 #心斎橋トレーニング #心斎橋ヨガ #心斎橋ピラティス #心斎橋ジム #堀江ジム #堀江ピラティス #堀江ヨガ #堀江キックボクシング #心斎橋キックボクシング #堀江パーソナルトレーニング #トレーニング女子 #ランニング女子 #筋トレ女子 #トレーニング好きな人と繋がりたい

体験レッスンのお申し込み