クレンジングのポイント

美容・ビューティー担当の
I’ll be…クルー MIKAです!

 

桜、苺の季節から急に夏の陽射しを感じる今日この頃っ。

日々のメイクにプラス日焼け止めが必要なシーズン到来です!

 

しっかりこってり塗ったお顔のクレンジング。。

みなさんはどのようにされていますかっ!?

 

また、クレンジングは何種類かお使いですかっ!?

 

【今回のテーマはクレンジング】

 

多忙な毎日。。10〜20代の頃よりヘアメイクもかなり時短となったわたしですwww

クレンジング、洗顔もお風呂で一気にバシャバシャ!!でしたが、最近クレンジングを3種類程使うように!

思ったより時間かからず、とくにメンドーな事もなく、お肌も気持ちもクリアになり1日を終える事が出来ている気がします!

 

そんなわたしが今愛用中のクレンジングをご紹介させていただきますね!

 

 

お写真向かって左から。。
①ランコム
ビファシルポイントメイクアップリムーバー
②ルルルン
クレンジングリセットウォーター
③オルビス
オイルカットクレンジングリキッド
④ルルルン
クレンジングマイルドジェル

 

①を綿棒に染み込ませ、まずはアイメイクを落とします。

②をコットンに染み込ませ、目元、眉、頬を拭き取り、色を取ってから全体的にもう一度拭き取ります。

↑ここまで、洗面所で。
↓お風呂に入る。。

 

③もしくは④を手に取り(乾いた)全体的に馴染ませて、シャワーで流す。
以上!
かなりフツーwww

 

 

【シンプルイズベスト!!】

 

 

①が少量でびっくりする程キレイに落ちるので、濃いめのアイメイクでも一気にスッキリ!

②は拭き終わりのベタつきなどなく、こちらもスッキリ感抜群です!

③は10年以上愛用している逸品!以前はこれ1本で全てを落としていた。(でも何プッシュもしてた。今は1〜2プッシュ)

④は最近の浮気相手www(③に対しての)少量でも伸び良く全体に馴染ませる事が出来ます。

 

③④共に突っ張り感なく、洗い上がりサッパリです!

 

しっかり落とす事で肌本来の美しさは保たれる!

翌日のメイクもバッチリ映えて盛れる!

 

日々のスキンケアのご参考になればと思います。

 

心斎橋、四ツ橋、北堀江に新しく出来た女性専用パーソナルトレーニング&スモールレッスンエリア〜I’ll be…アイルビー〜では火曜日のお昼からダンスレッスンとパーソナルセッションを担当しております^_^

 

是非とも遊びに来て下さいね!

 

 

▷お得な体験会はこちら

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000537726/

 

▷お問い合わせ

0667019300

 

 

#illbe#アイルビー#心斎橋パーソナルトレーニング#心斎橋レッスン#心斎橋ダイエット#心斎橋ボディーメイク#心斎橋シェイプアップ#女性専用#心斎橋#四ツ橋#北堀江#心斎橋トレーニング#心斎橋ヨガ #心斎橋ピラティス#心斎橋ジム#堀江ジム#堀江ピラティス#堀江ヨガ#堀江キックボクシング#心斎橋キックボクシング#堀江パーソナルトレーニング#トレーニング女子#ランニング女子#筋トレ女子#トレーニング好きな人と繋がりたい。

体験レッスンのお申し込み