トレーニングで美しく

皆様こんにちはー♬
梅雨入りしましたね。。。

 

ところで、みなさん最近鏡を見ていますか?

今はコロナ前に比べて出かけることも少なくなり、マスクもしている分メイクもしないことも多くなって、鏡を見る機会も減っているかもしれません。

でも、鏡を見るという行為、実は私たちに大きな影響を与えていたんです!

 

 

【鏡を見る影響について】

 

*痩せる
鏡を見て、『自分』というものを確認する。
理想の体型とのギャップを、しっかりと認識するので、痩せることへのあなたの感情がどんどん強く変わっていきます。
鏡にうつった自分を、見てください。
また、ダイエット中に食欲が抑えられないなーという時にもぜひ、試してみてください。

 

 

*落ち着く
鏡の中の自分を見ることで、自分の感情を知ることができます。
つまり、自分を客観的に見れるということ。
人は自分のことを客観的に見ることは簡単にはできませんが、鏡を見ることで特別な努力をしなくても客観視することができるんです。

 

 

*可愛くなれる
鏡で自分を見ると美意識が高まり、可愛くなれますょ!周りから魅力的だと思われている人は、鏡を見る回数が多いとか。
鏡を見るのは、ナルシストではありません!!
自己意識を高めることで、よりその人を魅力的に見せてくれるのです。

 

 

*肌が綺麗になる
肌は、精神的な影響が大きくあります。
ストレスがたまっている時に、肌トラブルが多くなる経験はありませんか?
鏡を見ることで精神的な落ち着きが得られ、鏡を見ることで精神的に安らぐんです。
そうすると、自然とストレスを軽減させることができて肌も綺麗になる。

 

鏡を見る習慣がつくと、自分のちょっとした変化にもすぐに気づくことができます。

 

女性の方が男性よりも寿命が長いのも、鏡を見る回数が多いからではないかとされています。
鏡を見る回数を増やすのも良いかもしれませんね!

 

心斎橋、四ツ橋、北堀江に新しく出来た女性専用パーソナルトレーニング&スモールレッスンエリアI”ll be〜では鏡をみてトレーニングができますよ!

 

▷お得な体験会はこちら

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000537726/

 

▷お問い合わせ

0667109300

 

みなさんのなりたい自分を叶える場所♡☺︎☺︎

ご来店お待ちしております♡

 

 

#illbe#アイルビー#心斎橋パーソナルトレーニング#心斎橋レッスン#心斎橋ダイエット#心斎橋ボディーメイク#心斎橋シェイプアップ#女性専用#心斎橋#四ツ橋#北堀江#心斎橋トレーニング#心斎橋ヨガ #心斎橋ピラティス#心斎橋ジム#堀江ジム#堀江ピラティス#堀江ヨガ#堀江キックボクシング#心斎橋キックボクシング#堀江パーソナルトレーニング#トレーニング女子#ランニング女子#筋トレ女子#トレーニング好きな人と繋がりたい

体験レッスンのお申し込み