美しい姿勢を作る

【綺麗な人には秘密がある】

 

 

あの人綺麗、美しいと感じるポイントはさまざまありますよね。

その中で姿勢は外せないポイントのひとつです。

次のことを意識して、今日から美しい姿勢を手に入れていきましょう!!

 

 

【お腹に力を入れましょう】

とよく聞くことがありませんか?

お腹といっても範囲が広いですよねーー。

そこで目安にしたいのが、「丹田」という場所。


まずは丹田に力を入れ、意識を向けることで、美しい姿勢を手に入れるスタートラインに立ちましょう。

丹田とは、おへそから4本指下辺りにあり、エネルギーを司る大切な場所の一つです。

また姿勢だけでなく、次のことにも優れた効果をもたらしてくれます。

 

冷えの改善
冷えは冬だけの問題ではないのです。

これからの時期はエアコンでカラダが冷えることも。

丹田を意識していくと周辺の内臓も活性化し、内臓やカラダの冷えの改善につながります。

 

【様々な効果がある】

 

心が安定する
丹田が鍛えられてくると、心が安定すると言われています。

また、腹が座るという言葉がありますが、何か予期せぬ出来事が起きたときに動じない自分を作るための軸としても、大切な場所だとされています。

仕事の人間関係が良好になったり、家族との笑顔で過ごす時間が増えたり、冷静に物事が対処できるようになる傾向があるようです。

自分の心も姿勢も一緒に整えていきましょう。

 

 

【更なるステップアップ】

 

さらにココを意識して美しい姿勢を手に入れる!

 

1. 骨盤を立てる

2. 丹田を引き上げる

3. 両肩を一度まわす

4. 首を伸ばす

5. 一本の軸を感じる

6. 膝が前を向く意識をする

 

意識することから人は変わると言われています。

まずは各場所に意識を向けて、美しい姿勢を手に入れましょう。

 

まずは心斎橋、四ツ橋、北堀江に新しく出来た女性専用パーソナルトレーニング&スモールレッスンエリアI”ll be〜のスタッフと一緒に実践してみませんか?

 

パーソナルトレーニングで、的確なアドバイス!!

皆様をきれいに導いてくれること間違いなし!!

大きな鏡で一緒にチェック👆してみませんか?!

 

▷お得な体験会はこちら

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000537726/coupon/

 

 

▷お問い合わせ下さい

0667109300

 

皆様のご来店をお待ちしております♡

 

 

#illbe#アイルビー#心斎橋パーソナルトレーニング#心斎橋レッスン#心斎橋ダイエット#心斎橋ボディーメイク#心斎橋シェイプアップ#女性専用#心斎橋#四ツ橋#北堀江#心斎橋トレーニング#心斎橋ヨガ #心斎橋ピラティス#心斎橋ジム#堀江ジム#堀江ピラティス#堀江ヨガ#堀江キックボクシング#心斎橋キックボクシング#堀江パーソナルトレーニング#トレーニング女子#ランニング女子#筋トレ女子#トレーニング好きな人と繋がりたい

体験レッスンのお申し込み