レッスン紹介 ダンスエクササイズ

[レッスン紹介 ダンスエクササイズ]

 

 

・レッスン名
ダンスエクササイズ

 

・レッスン日時
毎週火曜日
13:00〜13:40

 

・レッスン内容
楽しみながらシェイプアップし、柔軟性を上げたり、ストレス発散にも効果的です。
ストレッチ、アイソレーション、リズム取り、ウォーキング、簡単なダンスの振付等、、
ダンスは心身共に美しくなれます!

 

・オススメコメント
いろんなジャンルのダンス、音楽で楽しく身体を動かせます!
はじめての方でも安心して楽しめる、しっかる動ける内容となっております。
非日常的な空間で自分自身を高め、そんな自分に恋するような
高揚感、達成感を一緒に手に入れましょう!
羞恥心なんか脱ぎ捨てて、めいっぱい解放して、もっともっとかっこよくて素敵な自分になれます!
こんな事したい!などのリクエストも受け付けますよ!
みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますっ!

 

#illbe#アイルビー#心斎橋パーソナルトレーニング#心斎橋レッスン#心斎橋ダイエット#心斎橋ボディーメイク#心斎橋シェイプアップ#女性専用#心斎橋#四ツ橋#北堀江#心斎橋トレーニング#心斎橋ヨガ #心斎橋ピラティス#心斎橋ジム#堀江ジム#堀江ピラティス#堀江ヨガ#堀江キックボクシング#心斎橋キックボクシング#堀江パーソナルトレーニング#トレーニング女子#ランニング女子#筋トレ女子#トレーニング好きな人と繋がりたい

体験レッスンのお申し込み