レッスン紹介 サーキットトレーニング

[レッスン紹介 サーキットトレーニング]

 

レッスン名
サーキットトレーニング

 

担当時間
毎週金曜日10:00〜10:40

 

レッスン内容
楽しく全身筋トレ♪

 

オススメコメント
シンプルなトレーニング内容となります‼︎
初心者の方も安心して参加してください(^^)!

中級者・上級者の方も内容はシンプルですが、その分回数などしっかり行うのでレッスン後の達成感はあると思います‼︎

音楽に合わせてトレーニングを行いますので、普段以上に自分を追い込める環境となっています(^^)!
終わった後の達成感を一緒に味わいましょう♪

こんな方にオススメです‼︎

⭐︎トレーニングの時間が中々作れない

⭐︎トレーニング始めたいけど何を行ったらいいかわからない

⭐︎美しい身体を作りたい

参加者との距離も大切にしたいと思っていますので、レッスン後に悩みがあればなんでも相談ください‼︎

是非一度レッスンを受けに来てください(^^)‼︎
来店お待ちしています‼︎

体験会はこちら 
https://fitpay.jp/shop/52/group/trial

 

 

#illbe #アイルビー #心斎橋パーソナルトレーニング #心斎橋レッスン #心斎橋ダイエット #心斎橋ボディーメイク #心斎橋シェイプアップ #女性専用 #心斎橋 #四ツ橋 #北堀江 #心斎橋トレーニング #心斎橋ヨガ #心斎橋ピラティス #心斎橋ジム #堀江ジム #堀江ピラティス #堀江ヨガ #堀江キックボクシング #心斎橋キックボクシング #堀江パーソナルトレーニング #トレーニング女子 #ランニング女子 #筋トレ女子 #トレーニング好きな人と繋がりたい

体験レッスンのお申し込み