名前の由来

皆さんこんにちは
I’ll be…~スモールレッスン&パーソナルトレーニングエリア~代表の魚原です
第1回目のブログは『名前の由来』

I’ll be…(アイルビー)とは英語で『私はなる』という意味があります
こちらのスモールエリアでは『女性が輝きなりたい自分を叶える場所』になって欲しい!
そんな想いを込めてI’ll be…店舗マネージャー小林が名付け親になりました☆
またI’ll be…の後にあるピリオド3つ『 …』
この3つには
・3度目の正直
・2度ある事は3度ある
上記の2つのOpoposite words(反対の言葉)が隠されており、自分を見つめ、努力する人には必ず3度目は成功する
必ず『なりたい自分になれる』
そんな意味が隠されております♪
現在はスモールエリアオープンに向けて準備真っ最中!
沢山の方々の『美しくなりたい想い』『健康』『輝き』『笑顔』が引き出せる施設になるようにしっかりと準備致します
ブログもチェックしてください(^.^)
令和3年3月22日(月)
I’ll be…代表 魚原 大
体験レッスンのお申し込み