プロデビュー戦

こんにちは😃
I’ll be… crew RYOTAです😊
いつもI’ll be… ブログを見て頂き有難う御座います‼︎

 

 

5月15日は
迫様のキックボクシングプロデビュー戦でした(^^)
僕も直接会場に応援に行きました😁🔥🔥

 

 

 

 

結果は、、、
1ラウンドKO勝利👏👏👏
観てて鳥肌がたちました。

 

 

本当にすごかったです😆😆
相手選手の方もナイスファイトでした‼️

 

初めて、プロの試合を見に行ったのですが、迫力満点でどの試合も見てて楽しかったです😁‼️

 

迫様の試合も入場シーンからかっこよくて、試合はさらにカッコよかったです‼️‼️

 

勝ててよかった!!!
まずは一安心しました😂

 

 

去年初めて迫様の試合を見に行った時は、惜しくも判定負けで負けてしまって、そこから迫は練習に練習を重ねて今年のプロデビュー戦を勝利で飾ってくれました!!

 

キックボクシングの練習をして、
パーソナルトレーニングも受けにきてくれて、努力を人一倍してきたからこその結果だと思います😁

 

迫の試合を見て、僕も刺激をもらえました。

本当に有難う!そして本当におめでとう😊

 

 

これからも迫のパーソナルトレーナーとして、精一杯サポートできるように頑張ります‼️

 

 

今回の試合も、
・株式会社D-Revolutions
・BLiTZ entertainment
・I’ll be…
がスポンサーとして迫様を応援してくださっておりました😊🔥
スポンサー様いつも応援•サポート有難う御座います!!!

 

 

迫様本当にお疲れ様でした(^^)

 

 

#illbe#アイルビー#心斎橋パーソナルトレーニング#心斎橋レッスン#心斎橋ダイエット#心斎橋ボディーメイク#心斎橋シェイプアップ#女性専用#心斎橋#四ツ橋#北堀江#心斎橋トレーニング#心斎橋ヨガ #心斎橋ピラティス#心斎橋ジム#堀江ジム#堀江ピラティス#堀江ヨガ#堀江キックボクシング#心斎橋キックボクシング#堀江パーソナルトレーニング#トレーニング女子#ランニング女子#筋トレ女子#トレーニング好きな人と繋がりたい

体験レッスンのお申し込み