お客様の感想

こんにちは😃
I’ll be… crew RYOTAです😊
いつもI’ll be… ブログを見て頂き有難う御座います‼︎

 

 

 

🌸滝汗トレーニング参加者の感想🌸

 

【T様からの感想】
『私が受けたレッスンの中で1番ハード💦
(個人差はあると思います)

短時間だけど~ハードなトレーニング。
その分かなりの効果があります‼️
かなりの実感と満足感があります‼️

 

ガッツリトレーニングがしたい方には超~オススメのレッスンです😉💪』

 

 

素敵な感想有難う御座いました😊
効果と満足度を感じていただけて凄く嬉しいです‼︎

 

 

滝汗トレーニングは、
短時間で『脂肪燃焼』『身体の引き締め』ができるプログラムとなっております‼️

 

正直、ハードなトレーニングなので、精神的にもしんどいです…

そのハードなトレーニングを乗り越えられるように、僕なりに心掛けている事があります。
それは【笑いがある空間】を提供するという事です。

 

 

なんかよくわからんけど、面白いとかでも全然いいんですよね!
僕自身、面白い事をやれって言われてもできない人間なので、違うアプローチの仕方で『笑いがある空間』を作り出せたらなと思います‼︎

毎回、終わった後に『しんどかったけど、楽しかったな』って思ってもらえるのが目標です!

 

この前読んだ本で、好きな言葉がありました!

【楽しいとしんどいがワンセット】

 

自分が達成したいことは、『大変』だけれども、きっとその喜びは何物にも代え難い。

 

 

これからもお客様の『大変•しんどい』を乗り越えられるように、少しでもお力なれるインストラクター/パーソナルトレーナーを目指していきます!!

 

 

最後に、いつも僕のレッスンとパーソナルを受けてくださってる方々本当に有難う御座います‼︎
感謝の気持ちを忘れずこれからも頑張っていきますので、引き続きよろしくお願い致します^ ^

 

 

もし、『滝汗トレーニング』が気になる方がいましたら、お試しレッスンからでも全然構いませんので、是非遊びに来てください😆!

 

 

 

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
『心斎橋、四ツ橋、北堀江に新しく出来た女性専用パーソナルトレーニング&スモールレッスンエリア〜I’ll be…アイルビー』
I’ll be… crew RYOTA
毎週金曜日
10:00〜
滝汗トレーニング
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••• ••

#drevolutions #トータルビューティー #なりたい自分になる #期待を超える感動体験 #健康大使#illbe #ピラティス #pilates #ライトピラティス #パーソナル #スモールレッスン #女性専用 #イオンドクター #ダンスエアロ #ジオナ #バイオライフ #腸内環境 #BLITZ #blitz #パーソナルトレーナー #筋トレ男子 #筋トレ女子

体験レッスンのお申し込み