自律神経を整える

こんにちはー♬
4月も終わり、GW目前皆さんお元気ですか?

 

 

なんか気分がのらないなーー。疲れが取れないなーー。って方、今そんな時期なんです🥹

 

 

春の土用真っ只中。

この時期土いじりは🆖と言われていて、新しいことを始めたり、引っ越しなんかも良くないと言われていますね。。

 

 

この時期は夏に向けての準備期間なんです。

体調不良だったり、自立神経が乱れやすい期間なので、なんかスッキリしない方も多いはず。

 

あまり悩まず、こんな時期なんだって割り切ると以外と楽になるかも。。

 

 

今は、自分のカラダに耳を傾けて体調管理していきましょうね!いつもよりしっかり寝る!!大事ですょ。

今は夏へ向けての充電期間🔌

 

 

皆さんはどんなGWの予定ですか?!
無理をせず、自然に任せてゆっくり過ごしてください。

そして内臓も🤣整えてあげてくださいね!

食べすぎ(食べ過ぎる)飲み過ぎにも気をつけましょうね!

 

 

本格な暑い夏に、しっかりスタート切れるように一緒に準備していきましょ❤️

 

 

 

#illbe #アイルビー #心斎橋パーソナルトレーニング #心斎橋レッスン #心斎橋ダイエット #心斎橋ボディーメイク #心斎橋シェイプアップ #女性専用 #心斎橋 #四ツ橋 #北堀江 #心斎橋トレーニング #心斎橋ヨガ #心斎橋ピラティス #心斎橋ジム #堀江ジム #堀江ピラティス #堀江ヨガ #堀江キックボクシング #心斎橋キックボクシング #堀江パーソナルトレーニング #トレーニング女子 #ランニング女子 #筋トレ女子 #トレーニング好きな人と繋がりたい

体験レッスンのお申し込み