今年初のブログ

こんにちは‼️
いつもブログをお読みくださり
ありがとうございます😊

 

ダイエットブログ担当
ホリスティックビューティートレーナーの
ASUKAです♪ 毎週木曜日
10:00〜ボディメイク🦵✨
13:00〜キックボクササイズ🥊🦶
のレッスンを担当しています😊

 

昨年はオープンから
お世話になりありがとうございました☺️

 

今年初めのブログテーマは
『年始のお食事』について😋

 


クリスマス少し前あたりから
パーティーや忘年会🍻で
食べたり飲んだりする機会が増えて
来る方も多いのではないでしょうか😆


この季節は
あるあるのあるあるですが、
どうか、以前のブログにも書きましたが
『コレ食べたら太るなぁ〜』と
思いながら食べるのはやめてくださいねッ🙅‍♀️


せっかくのご馳走を食べて、
後から罪悪感を持つのも無しにしてください🙅‍♀️

 


そのストレスが
ダイエットを妨げてしまいます😅

年に一回の世界中お祭りモードの
この楽しいひとときを、
どうか、大切な人と美味しく楽しく
しあわせな時間を心から味わって
過ごしてください☺️

 

わたしたちは、
ダイエットするために生きているのではなく
幸せになるために生きているのです🥰

 


年末年始食べすぎたなぁーと思ったら
また1月3日からオープンしております

 


心斎橋、四ツ橋、北堀江
女性専用パーソナルトレーニング
&スモールレッスンエリア〜I’ll be…アイルビー

 

でしっかり身体を動かしましょー🔥🔥🔥


I’ll be…
なりたい自分になれる場所。
ここに出会ってくださった皆様にこそ、
健康で美しくなってほしいと言う思いで
このブログを書きました📝


来年もあなたが今よりもっと輝く
お手伝いをさせていただきます🤗
よろしくお願い申し上げます😊

ASUKA💋

 

 

 

#illbe #アイルビー #心斎橋パーソナルトレーニング #心斎橋レッスン #心斎橋ダイエット #心斎橋ボディーメイク #心斎橋シェイプアップ #女性専用 #心斎橋 #四ツ橋 #北堀江 #心斎橋トレーニング #心斎橋ヨガ #心斎橋ピラティス #心斎橋ジム #堀江ジム #堀江ピラティス #堀江ヨガ #堀江キックボクシング #心斎橋キックボクシング #堀江パーソナルトレーニング #トレーニング女子 #ランニング女子 #筋トレ女子 #トレーニング好きな人と繋がりたい

体験レッスンのお申し込み